☆レシピ本☆

アミューズレシピ

アミューズレシピ

私が大好きな俳優さんやアーティストさんが多数在籍している【アミューズ】から出版されたレシピ本☆です。最初はお気に入り俳優さん達やアーティストさんのコメントが付いてると云う簡単な動機から購入したのですが、読んでみるとなかなか見応え、読み応えがありすっかり気に入ってしまいました(^○^)(^○^)
このレシピ本は所属されているタレントさん関連のレシピ本ではなく、其所に働いてらっしゃる社員の方々のレシピ本です。
それぞれに紹介する社員の方々の働いてらっしゃる所のお話から御自分の考えなどを写真を交えて載せてあるのでアミューズを知る上でも楽しく読めました。働いてらっしゃる社員の方々もエネルギッシュで輝いていますし、誇りを持って仕事ができるてるのって、とても羨ましいし素敵だなぁと思いました。
もちろん、紹介されている料理のレシピも家庭的で良さそうなレシピばかりが載っています。
お気に入りの俳優さんやアーティストさんがコメントしている通りの本でした。