2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の新茶は◎(二重丸)

今年も季節限定の新茶の季節がやって来ました!! 2010年、国産新茶 伊藤園 【摘みたて緑茶】 なかなか飲みやすく、味わい深い緑茶です。さすがですね。(^○^)(^○^) シールも貼られていました。 赤文字で【季節限定】に【大きく今だけー!】 【今年の新茶は◎二…

【HABUさんに関する動画】と【癒しの動画】

YouTubeを何気なく探索していて、【HABU】さんに関する動画を発見しました。だから優しく、と空が言う作者: 中島未月(文),HABU(写真)出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/11/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見…

実写映画化

私のお気に入り俳優さんの出演する映画が、今秋、上映される事が決まりました。 その映画は少女漫画が原作で原作のFanも多い作品だと聞いています。 私も、原作は読んだりしていますが、原作がある場合、特にそれが漫画であったら…、イメージの方が先行して…

4月になりました。

4月を迎えーまだまだ寒さは残るものの、北国も早ければ中旬にも桜の便りが聞こえてきます。楽しみですね〜。 お散歩するのにも嬉しい季節です。 早く暖かくならないかな〜〜〜(苦笑)。 4月のある日の海と空を撮った一枚です。 これも同じ所で撮りました。

おめでとう♪♪

今日、4月5日は私のお気に入り俳優さんの二十歳のお誕生日です。とてもおめでたい事ですね。 「十代にやり残した事はない。充実していた。」と、はっきり言えるのは、それだけ見えない所で努力した結果なんでしょうね。 凄い事です。 これからの活躍にも期待…