実写映画化

私のお気に入り俳優さんの出演する映画が、今秋、上映される事が決まりました。
その映画は少女漫画が原作で原作のFanも多い作品だと聞いています。
私も、原作は読んだりしていますが、原作がある場合、特にそれが漫画であったら…、イメージの方が先行してしまう為、役を演じられる俳優さん達も大変かと思われます。
ですが、今回主役を演じられるお二人は、演技力がある俳優さんですので、主人公達の繊細な心の動きをどう演じ、どのような風景を見せて下さるのか、とても楽しみになっています。きっと、素敵な作品として届けて下さると凄く期待しています。
映画としてのオリジナルの終わり方というのも興味ありますね。
君に届け】の映画化、今からとっても楽しみです。(^○^)(^○^)(^○^)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)