2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気は春日和♪

昨日に引き続いて今日も一日、春ちゃん日和の良いお天気です。 北東北は本当に久しぶり‥。 青空にも吸い込まれそうです(苦笑)。 わぁ〜い♪♪飛行機雲見つけました〜〜〜v(^○^)vお気に入り俳優さんのもやっと!解*禁されました。 映画がとても楽しみ♪です。v(^…

珍しい野菜(アイスプラント)

http://calorie-diet.net/food/new_vege/new1.html アイスプラント 以前から興味があった野菜です。 ミネラルが豊富で癖がなく、生でも美味しく食べられる優れ物です。 どうしようか?と悩んで天ぷらにすることにしました。家族が多い我が家では定番メニュー…

青空にピース

今日は全国的には、晴れ。 関東の方は真夏日になるとか…。 なのに。。。相変わらずお天気には恵まれない…北東北…))))) 今朝も霧雨です。〜お気に入り俳優さんのスタレポより*↓* お気に入り俳優さんは「晴れ男」だとか。 映画とかの撮影でも、雨に降られた事がな…

嬉しい出来事

今日も肌寒く、北の空は生憎の雨模様…。 中々、厚いコートを手放す事が出来ません。気持ちもなぜか下がり殮モード。 そんな時、北関東に住む身内から朗報〜〜(^○^)。 今日、千手山公園方面へ行くとの事。 お気に入り俳優さんの映画の撮影場所にもなった、あ…

今日の空

週末、北の天気は今一つです。お日様が出たりなんかもしてますが…。風も寒いし、肌寒い感じですね。 今年の桜は時期がずれまして結果、余り印象に残っておりません。)))気がついたら、花びらが舞っておりました(苦笑)。弘前の桜はまだ見頃なのかしら? 今日…

【お茶のCM】

お気に入り俳優さんの、お茶のCMを無事見ることができました。 YouTubeでもアップして下さっている方もいらっしゃいますね(^○^)。 このCMにでてくるお茶畑での朝日が、すごーく素敵なんですよね〜〜♪♪(^○^)♪♪ しばらくは、「おーい!お茶」の【摘みたて緑茶…