青空にピース

今日は全国的には、晴れ。
関東の方は真夏日になるとか…。
なのに。。。相変わらずお天気には恵まれない…北東北…)))))
今朝も霧雨です。

〜お気に入り俳優さんのスタレポより*↓*

お気に入り俳優さんは「晴れ男」だとか。
映画とかの撮影でも、雨に降られた事がないんですって!!(^○^)
凄いな〜〜〜♪♪
青空に向かっての

ピース 囹

元気撚頂きました(^○^)(^○^)v。

心の中には、お気に入り俳優さんの「青空にピース」で一杯です。お天気の方も回復するかもしれませんね。

恋*空みたいに飛行機雲〜♪
うーん))難しいな〜
早春の山里の風景〜♪お気に入りの空です。
もう一枚〜♪山里の田んぼも今は、田植えが終わっています。

こちらは青空が素敵な北関東の空です。(写メを頂きました^^)