今日の天気は春日和♪

昨日に引き続いて今日も一日、春ちゃん日和の良いお天気です。
北東北は本当に久しぶり‥。
青空にも吸い込まれそうです(苦笑)。
わぁ〜い♪♪飛行機雲見つけました〜〜〜v(^○^)v

お気に入り俳優さんのもやっと!解*禁されました。


映画がとても楽しみ♪です。v(^○^)v(^○^)v

それと、もう一つ嬉しい事が〜〜先日、お気に入り俳優さんのサインの写メを頂いた身内から、千手山公園のお土産がパンフレットと一緒に届きました。
パンフレット(イラストマップ)は例の観覧車と桜やつつじのコラボです^^。実際に見たらとても綺麗なんでしょうね。いつかきっと、行きたいと思います。

中を開くと‥。可愛い遊具や乗り物がある遊園地ですよ!!(^○^)
観覧車はやっぱり50円なんですね。(^○^)
お土産も可愛らしい昔懐かしの玩具。

懐かしい気持ちになり嬉しかったです。