今年の新茶は◎(二重丸)

今年も季節限定の新茶の季節がやって来ました!!
2010年、国産新茶
伊藤園
【摘みたて緑茶】
なかなか飲みやすく、味わい深い緑茶です。さすがですね。(^○^)(^○^)
シールも貼られていました。
赤文字で【季節限定】に【大きく今だけー!】
【今年の新茶は◎二重丸】と書かれていました。
情報によると、新しい「おーい!お茶」のCMもオンエアーされるとの事…♪♪
お気に入り俳優さんの、爽やかな笑顔が又、お茶畑で見られるのでとても楽しみですね。
【今年の新茶は◎二重丸】
身内から頂いた写メの画像より〜♪♪素敵な青空とお花のコラボです。いつもありがとう。

今日は、関東の方ではお天気が良かったみたいですが、地元は雨模様…。連休中のこれからのお天気が気になる所です。