いいなあ〜〜

今日の北東北は生憎の雨模様です。
でも‥ここ数日の真夏日なみの気温よりは、しのぎやすい気温なので良しとしますか…。


最近買ったDVDの中で「マイブーム」になっているのが、
ゆずさんの音楽DVD
『緑歌選・緑』です。
お気に入り俳優さんが「うまく言えない」のPVで参加しています。彼はゆずさんの大Fanなんです。そしてそのPVも、とても素敵なんですよ〜。本当に!!胸キュン、キュンものですから。(^○^)

PVは動画で見たことはあるものの、携帯からなので細かな表情等は見られなかったんですよね…。
だけど、実際に大きな画面で見ると違いますね〜♪
本当に細かな表情の変化が見られて、とても良かったです。
そして勿論、ゆずさんの歌は大好きです。なんと言っても、聞くと元気を貰えますし、私の中の応援歌となっています。

録歌選 緑 [DVD]

録歌選 緑 [DVD]