がいどのはるまさん

こちらのブログは本当に久しぶりです…。

久しぶりなので、お気に入り俳優さんについて綴ります(^ー^)(^ー^)

今朝、TVがいどを買ってきました。

記事は1ページだったものの…お写真のはるまさんの 佇まいに魅せられてお買い上げでございます(苦笑)



記事内容を少し抜粋致します(^o^)/(^o^)/





ー映画はオリジナルの要素も多々あります。そういった部分に対し、どのような解釈を…

「原作に対して敬意を払いつつ台本にあるキャラクターや作品の世界観のイメージを膨らませていきました。このシナリオに込められたテーマ、メッセージとは何だろうと読み解く中で、いつの時代も変わらない普遍的なテーマを描こうとしているのではないか、と感じました。世界観は非現実的ですけど、エレンという主人公が抱えている漠然とした焦りは、現実社会を生きる僕たちにも共感するところがある。そういう部分を出していけたらと思いました」


ースクリーン上で躍動するエレンや巨人はいかがでしたか?

「興奮しました(笑)。先日、LAでのワールドプレミアに出席したんですが、クライマックスでの観客の皆さんの反応がビビッドで、『あぁ、伝わったんだな』と。それを実感できたことで、少し肩の荷が下りた気がしています」