過去めぐり(サムハイ番宣)


 
 
春馬さん事がないので、雑誌やダビングテープを少しずつ整理などをしようとしたものの…。
結局…見出したり、読み出したりし出すので
なかなか 進まず…(苦笑)
 
 
懐かしいアナログテレビの録画画像は画質は悪いものの…。サムハイの時の番宣を発見
 
その当時放送してた、お昼の番組「おもいっきりドン!」の最後にその日のお題について出演者達が一列にならんで話されていたんだけど…。
 
その日のお題は確か「お父さんに教えてもらった事」だったかな?
 
一列に並んで待っている間に、杏ちゃんや城田くんや春馬さんが横からちょこちょこ顔を出してとても可愛かったのを覚えてます🎵😃🎵
 
春馬さんがお父さんに教えてもらったのは「楽しもうよ」だったと思います😃🎵