原作本購入


 
春馬さんが出演なさるドラマの映画版を観た後に…原作の内容がとても気になりました…。
 
でも、帯付けの原作本を購入しようと思っていたので…
それまでは我慢する予定でいました。
 
しかーし、昨日息子らと立ち寄った中古本屋さんで、格安の原作本を見つけました🎵
 
ラッキー😃💕
 
トミーがキャシーをキャスと呼ぶ所に…なぜかツボっているところです😆
 
テレビ誌は、ひとコマ相関図がついている(わた離は22Pに記載🎵)、週刊ザテレビジョンを購入😃🎵
 
原作の3人が育った施設「ヘールシャム」はドラマでは 「陽光学苑」
 
簡単な相関図と人物の説明の記載あり🎵
 
.....................................
 
 
人生をあきらめた優等生
🔸心優しい優等生
保科恭子(綾瀬はるか)
 
心優しい女の子だったが、現在は、仕事はできるが心の中は疲れとあきらめに満ちている。
 
 
希望を取り戻す青年
🔸マイペース
土井友彦(三浦春馬)
 
マイペースな上にかんしゃく持ち、大人になり、恭子と再会し、ある希望を持つようになる。
 
 
美貌が武器のリーダー
🔸勝ち気で女子のリーダー
酒井美和(水川あさみ)
 
勝ち気でリーダー的存在。その性格が災いし、周囲から敬遠されることも多い。美貌が取り柄。
 
 
綾瀬×三浦×水川が衝撃作に挑む❗
 
TBS系の金曜日夜10時枠は、英国人作家、カズオ・イシグロの同名小説が原作「わたしを離さないで」(16年1月スタート)をドラマ化。世間から隔離された施設で育った3人が自身の運命に翻弄されながらも人を愛することで生きる希望を得ようとするヒューマンラブストーリー。主演は綾瀬はるか、共演は三浦春馬水川あさみ
 
 
.....................................
 
ポスター撮影もされたようなので、テレビ誌でも紹介されるかな…
 
楽しみです😆