最近買ったDVDなど

進撃のBlu-ray&DVD発売の告知がきましたね🎵

自分で観れる環境がDVDなので…メーキングが観たいがために、たぶんDVDの豪華版購入となりそうです…✌

最近は、春馬さんの雑誌ラッシュ等もなかったので…。

もっぱら、今まで買いそびれていた春馬さんの過去作品や1月から出演されるドラマの同タイトルの映画版のDVDなどを買いあさっておりました😃

「真夜中〜」や「ハーロック」、レンタル落ちで購入した「永遠の0」や「山形スクリーム」など…。

懐かしいところではミムラさんと成宮さんが御出演の「いま、会いにゆきます」のDVDーBOX
春馬さんは陸上部のエースでモテモテの役🎵😃🎵2話4話5話8話10話の主人公達の回想シーンにお出になられていました😃

お話もなかなか良くて…成宮さんがやられたような役柄を春馬さんでも観てみたいなぁーと思いました☺