どーが

台北での進撃の巨人展のイベント?動画をつべにて発見😃🎵
ありがとうございます🎵😃🎵

三浦春馬學中文 竟開心喊「哈味」http://www.youtube.com/watch?v=M109RPzbndQ&sns=em

三浦春馬打破舞台背景展覽正式開幕http://www.youtube.com/watch?v=HezJ2kvhiUQ&sns=em

三浦春馬《進擊的巨人展》開幕 剪綵
自由娛樂頻道http://www.youtube.com/watch?v=-u_wkiWjMMc&sns=em

進擊的巨人展覽開幕 三浦春馬現身剪綵
http://www.youtube.com/watch?v=QZkYbjK_Grs&sns=em



🔷台湾で三浦春馬フィーバー「進撃の巨人展」イベント - nikkansportsさんから http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1578094.html
.....................................

俳優三浦春馬(25)が11日、台湾・台北市内でスタートした「進撃の巨人展 WALL TAIPEI」のオープニングイベントに出席した。
 今年8月に前編、9月に後編が公開された映画版に主演した。リアルな巨人などが展示された会場を見て、「360度の体験型アトラクションもあって、自分が撮影時に経験した、立体起動で飛び回ったことがよみがえりました。終始飽きさせない、興奮しっぱなしの展覧会だと思います。ぜひ、ぜひ経験してほしいです」とアピール。現地マスコミから台湾で食べたいものを聞かれると「いつも小龍包を食べるのですが、今回は角煮にトライしようかなと思っています」と笑顔で答えた。
 前日10日に台湾へ入国した際には、松山空港で現地ファンやメディア200人から大歓迎を受けた。「進撃の巨人展」は来年2月29日まで行われる。


再度來台灣 三浦春馬吃膩小籠包這次想吃東坡肉eTV行動傳媒http://www.youtube.com/watch?v=_lG6h-xDVhM&sns=em


🔷三浦春馬、台湾で大声援 『進撃の巨人展』開幕イベントに参加 ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2063713/full/

.....................................


 俳優の三浦春馬が現地時間11日、台湾で開催された『進撃の巨人展』のオープニングイベントに参加。同展に作品を提供した有名イラストレーターやマンガ作家とともにテープカットを行い、地元のファンから大きな声援を浴びた。

 同作の実写版の主演を務めた三浦は、空港に約200人のファンが駆けつけるなど、現地でも大人気。さらに作品も人気が高く、会場には多くのファンが集った。実写映画版の主演を務めた三浦は「台湾でも(巨人展を)見させていただいたんですが、とても興奮しました。今の(諌山)先生を形成しているものわかるようなエリアがあって、作品ファンの方は、そこが本当に楽しめると思います」とアピール。

 続けて「360度の体験型アトラクションもあって、自分が撮影時に経験した、立体起動で飛び回ったことがよみがえりました。終始飽きさせない、興奮しっぱなしの展覧会だと思います。ぜひ、ぜひ経験してほしいです」と、映画撮影のエピソードを織り交ぜながら、ファンにあいさつした。

 現地マスコミから、台湾で食べたいものを聞かれると「いつも小龍包をたべさせてもらっているんですが、今回は角煮にトライしようかな、と思っています」と回答。記者から今台湾で流行っているという「ハーウェイ」(「メロン味」を縮めた言葉、「メ味」)という言葉を教わり、即興で中国語で披露し、会場からは大きな笑いが起こった。

 同展は来年2月29日まで、台北松山文創園區で開催される。





20151211 三浦春馬愛台流行語 萌笑喊 哈~味!!!ETtoday.net
http://www.youtube.com/watch?v=fiRBAN2R-PM&sns=em

艾連與小巨人逗趣合體 三浦春馬忍不住笑場http://www.youtube.com/watch?v=e_9EOcTCL3A&sns=em


三浦春馬為進擊展開幕 心裡卻想著「哈味」
Yes娛樂http://www.youtube.com/watch?v=_vIPRz7t0_0&sns=em