新聞を買ってきました

春馬さんの記事を求めてニッカンと報知とスポニチをコンビニにて購入してきました🎵

小さい記事ながら一応ありましたので良かったです🎵😃🎵



🔷進撃の巨人台北展覧会春馬来た(スポーツ報知・東北版)

俳優の三浦春馬(25)が11日、台湾・台北市内で行われた展覧会「WALL TAIPEI 」のオープニングセレモニーに出席した。

同展は昨年11月に上野で開かれ、3都府県で40万人を動員。今回が初の海外初進出になる。現地でも人気作品とあって場内は大盛況。映画に主演した三浦は「とても興奮した。360度の体験型アトラクションもあって、飽きさせない、興奮しっぱなしだと思う」と話した。会見では現地メディアの要望に応じ、中国語を披露して沸かせた。



🔷台北で「巨人」展 三浦春馬 (日刊スポーツ・東北版)


三浦春馬(25)が11日、台湾・台北市内で「進撃の巨人展 WALL TAIPEI」のオープニングイベントに出席した。
8月に公開された映画版に主演した。

リアルな巨人などが展示された会場を見て「撮影の時に飛び回ったことを思い出しました」。現地マスコミから台湾で食べたいものを聞かれ「いつも小籠包を食べるのですが、今回は角煮にトライしようかなと思っています」と答えた。



🔷台湾でも進撃春馬アピール(スポーツニッポン・東北版)

俳優の三浦春馬(25)が11日、台湾の台北で開幕した「進撃の巨人展 WALL TAIPEI」のオープニングイベントに出席した。

諌山創氏の人気漫画「進撃の巨人」の世界観を味わえる展覧会。

今年公開された同作の実写映画に主演した三浦は、体験型アトラクションに注目。「自分が撮影時に~立体機動装置~で飛び回ったことを思い出しました。終始飽きさせない、興奮しっぱなしの展覧会」とPRした。

日本では3都市で開催し、40万人以上を動員した。海外進出は初めてとなる。



🔷初の海外進撃の巨人展 春馬「興奮しっぱなし」(サンケイスポーツ・東北版)

俳優の三浦春馬(25)が11日、台北市内で行われた「進撃の巨人展」(来年の2月29日まで)のオープニングイベントに参加した。

世界の人気を誇る漫画「進撃の巨人」の原画などを展示するもので、昨年11月に東京、今年8月に大分、9月に大阪で開催され今回が海外初進出。今夏公開の映画版で主演を勤めた三浦は7月のキャンペーン以来5カ月ぶり、4度目の訪台となった。

熱烈な歓迎を受ける中、現地の有名イラストレーターや漫画家とテープカットを行い、「360度の体験型アトラクションもあって、終始飽きさせない。興奮しっぱなしの展覧会だと思います」とPR。海を越えた作品の広がりを喜んでいた。