月刊ざ・てれびじょんより

月刊ザ・テレビジョン(東北版)188ページ相関図より〜🌠短いですが、春馬さん達がわたはなに起用された理由が記載されていました❤

🔷プロデューサーが熱く語る
綾瀬&三浦&水川の起用利用とは?


渡瀬Pは綾瀬、三浦、水川の起用について、

「綾瀬さん演じる恭子は過酷な運命を能動的でも受動的でもなくただただ受け入れていく、静かな強さを持っている女性。芯が強いけれども繊細で、じっと受け入れる様が綾瀬さんにぴったりでした。

三浦さんは友彦は目が離せないような危なっかしい男の子で、物語の希望の象徴でありたいというところが笑顔と危うさを持ち合わせている三浦さんにあうかなと。

水川さんはご本人はサバサバして親しみやすい方ですが、美和は本能のままにしか動けず、女の子の嫌なところを集めたような女の子。正反対の水川さんが演じるところを見たいと思ったんです。


簡単人物相関図と1話のあらすじがあります☺




🔷【3】:飯田Pの『極めて憂鬱な日々』|TBSテレビ:金曜ドラマ『わたしを離さないで』http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/blog/


こちら↑↑を読ませて頂いてわかったこと🎵

「わたはな」は全10話

昨日は撮影はおやすみだったけど年内はずっと撮影があるらしい。

23日に大きなリリースがあるらしい。などなど。

飯田P様のブログ、要チェックです❗

23日のは主題歌でしょうか…?それとも、追加キャストの発表でしょうか…?

楽しみです〜🌠