テレビ誌を買いました

週刊TVガイド、「冬ドラマ伏線のシナリオ」企画で、「わたしを離さないで」の記事は、小さめですが27ページにありました。


.....................................
........................

○プロデューサー渡瀬氏がセレクト〜伏線シーンは第1話

陽光学苑時代の小道具などが再び登場するので、1、2、3話をもう一度ご覧になってから今後の展開を見ていただくと、「あ、これがあの時の!」と楽しめると思います。また、陽光学苑の謎に関する伏線回収という意味で言うと、「絵は魂を表す」と教えられた恭子たちが書いていた絵や作っていた物が、大人になったときにどのように返ってくるのか。ぜひ、見ていただきたいですね。


○キーマンは?〜龍子(先生)が再び登場するのですが、彼女がどういう思いで陽光学苑にいたのか?そして、今の彼女が恭子たちのために何をしようとしているのかが、一つの大きなきっかけに!


○キーワードは?〜キーアイテムとして、恭子たちが幼少期から使っている宝箱がフーチャーされます。それは恵美子(先生)が陽光を作り、生徒たちを育てる理由にも関わってきます。宝箱がどんな意味を持っていたのか、注目してほしいですね。


週刊ザ・テレビジョンの85ページにも「わたしを離さないで」の記事がありました。