【35】:「わたはな」撮影レポート


◆【35】:撮影レポートより〜春馬さんの所を抜粋します☺


○土井友彦役 三浦春馬さん
『 お疲れ様でした。明日から友彦を演じられない、恭子に会えない、それから美和に会えない、そしてスタッフの皆さんにこの現場を通してお会いすることが出来ないと思うと、本当に寂しいなあと思ってラストシーンを撮影していました。
こんなに自分の心が震える作品はなかなか俳優を続けていても出会えないのではないかなぁと思うくらい、毎話台本を読むのが楽しみでしたし、実際に演じるのも本当に本当に楽しみで仕方なかったです。
これから財産になっていく、そんな作品に出会わせていただいて本当に感謝しています。最後まで怪我なく元気に撮り終えていただけることを祈っています 』