すぽにち記事


三浦春馬 笑撃のでちゃってた婚!?金屏風前の会見も― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/13/kiji/20170312s00041000462000c.html

................................
................................


三浦春馬 笑撃のでちゃってた婚!?金屏風前の会見も
[ 2017年3月13日 05:30 ] 芸能

 俳優の三浦春馬(26)が14日から全国放送されるソフトバンク「Xperia XZ」の新CM「きっかけ」編に出演する。

 高性能カメラ、ハイレゾに加えてノイズキャンセル機能が搭載されている「Xperia XZ」は昨年11月から発売開始。三浦は商品がソフトバンクから発売されていることに驚き、それがきっかけとなって女性と運命的に出会い、結婚するという急展開となっている。

 喫茶店でマネジャーに「ソフトバンクからXperia、出てるんです」と商品を見せられ、三浦は「本当に!?」と驚く。その勢いに女性店員はトレーを落とし、グラスが割れ、三浦は「大丈夫?」と心配する。

 「ソフトバンクから、出てるんですね…」と店員。次の瞬間、2人は同時に「Xperia…」とつぶやく。

 続いて、場面は華やかな結婚発表のシーンに。「きっかけは?」と記者に聞かれ「ソフトバンクからXperiaでちゃってた婚です!」と三浦が説明するという内容だ。

 飾らない演技と幸せそうな新郎姿が見どころ。中でも、結婚発表時に約50人の記者に囲まれるシーンは必見。りりしいタキシード姿で金屏風(びょうぶ)をバックにカメラを向けられている様子は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようだった。

 また、2人が恋に落ちるきっかけとなった驚くシーンでは、店員を演じる女性の演技に、三浦が思わず引き込まれる場面もあったという。

 なお、ソフトバンクの公式サイトでは14日から三浦のCM撮影の模様を収録した特別メーキング映像を公開する。




新聞を買って来ました🎵

スポニチ(東北版)〜(*^▽^*)