モデルプレスより

🔶三浦春馬多部未華子、ツーショット公開 久々共演にファン歓喜「大好きな2人」「幸せな気持ちになる」 - モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1762453

..........................

三浦春馬多部未華子、ツーショット公開 久々共演にファン歓喜「大好きな2人」「幸せな気持ちになる」
2018.04.25 16:40

三浦春馬多部未華子/モデルプレス=4月25日】俳優の三浦春馬が25日、自身の公式Twitterにて主演を務める映画「アイネクライネナハトムジーク」(今冬公開)で共演する女優の多部未華子とのツーショットを公開。ファンから反響が寄せられている。

三浦は、「アイネクライネナハトムジークの撮影順調に進んでおります。多部未華子ちゃんと再共演させて頂けた事、とても幸せに思います」と、再共演を果たした喜びを語りにこやかな笑顔のツーショットを披露。続けて、「初共演からはや8年、長かったような、早かったような、でもこうして笑って現場にいさせてもらえる事になにより感謝しています」と、周囲への感謝をつづった。

三浦と多部は、2010年の映画「君に届け」や2014年のフジテレビ系ドラマ「僕のいた時間」で共演。久しぶりの共演となる2人のツーショットに、「素敵なツーショット!!なんだかほっこりします」「大好きな2人が見られて嬉しいです!!!」「高校生役やってた2人が懐かしいです!」「また新しい2人が見られるのが楽しみ!」「2人のほんわかした空気感が大好きです!!癒やされます」「このツーショット見てると幸せな気持ちになります」と、歓喜のコメントが相次いだ。(modelpress編集部)