いしはらさとみ 毎日筋トレのはるまに驚嘆「本当に大変だっただろうな」スポニチアネックス


🔷🔶いしはらさとみ 毎日筋トレのはるまに驚嘆「本当に大変だっただろうな」
スポニチアネックス 8月20日 6時35分配信



 映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の大ヒット御礼舞台あいさつが19日、大阪市内の劇場で行われ、主演のみうらはるま(25)、いしはらさとみ(28)らが登場した。

 ワイヤーアクションに挑戦した三浦は「地方ロケの合間もトレーニングを見てもらいました」とクランクイン前、撮影中も役作りに個人トレーナーと体幹レーニングを行っていたことを告白。それを聞いた石原は「直前にやっていた(関西系ドラマの)「僕のいた時間」は痩せていく役だったのに直後に凄い!肉体改造が本当に大変だっただろうな」と目を丸くしていた。