京都宇治抹茶入り お〜いお茶 新作TV-CM 『抹茶にも旬があったんだ』篇 〜 ニュースリリース 伊藤園 〜

◆🔶京都宇治抹茶入り お〜いお茶 新作TV-CM 『抹茶にも旬があったんだ』篇 | ニュースリリース | 伊藤園
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=24797
.............................
....................................

○京都宇治抹茶入り お〜いお茶 新作TV-CM 『抹茶にも旬があったんだ』篇
ニュースリリース
2016年11月30日

「え!?抹茶にも旬があったんだ?」という驚きとともに
三浦春馬さんが抹茶のおいしさをお伝えします
京都宇治抹茶入り お〜いお茶 新作TV-CM
『抹茶にも旬があったんだ』篇
店頭やWEBで旬の秘密をお伝えする特別ムービーも展開
12月7日(水)より順次放映開始

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、12月5日(月)に発売する、京都府産のお茶会用抹茶を使用した「京都宇治抹茶入り お〜いお茶」(※1)のTV-CM『抹茶にも旬があったんだ』篇を12月7日(水)より放映開始いたします。

CMキャラクターには、俳優の三浦春馬さんを起用し、この時期に旬を迎えた抹茶を「水出し」でいれた、濃く、まろやかな味わいをお伝えします。併せて、店頭やWEBで旬の秘密をお伝えする特別ムービーを展開し、抹茶のおくゆかしさをお伝えするとともに、茶系飲料No.1ブランド「お〜いお茶」のさらなる価値向上を図ってまいります。

≪CMストーリー≫

「えっ!?抹茶にも旬があったんだ?」と驚く三浦さん。石臼で抹茶を引きながらお茶屋の娘さんが「今なんです」と答えます。旬の抹茶と緑茶を水出しで淹れて、そのお茶のあまみとまろやかさに思わず笑顔になる三浦さん。新しいお茶の知識を知って、より深くお茶の味を楽しむ三浦さんのリアクションにご注目ください。

旬の秘密をお伝えする特別ムービーはこちら
京都宇治抹茶入り お〜いお茶 WEB限定ムービー 三浦春馬 伊藤園
伊藤園公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=69A7VS1-ABw&sns=tw